LOVE💛LOCALプロジェクト

2018年9月の台風21号、北海道胆振東部地震により、北広島市内に於いても多くの被害が発生しました。
そこで北広島市が小売店等の市内商工業者への復興支援としての取組『LOVE💛LOCALプロジェクト』が始まりました。
弊社のそろばん教室『え・が・お』もこのプロジェクトで紹介される事となりました。
詳細は下記の通りです。

❖紹介期間   2019年1月21日(月)~25日(金)
❖場  所   北広島市役所5階の展示コーナー
❖展示内容   其々の地元事業者の写真パネルや活動紹介チラシ等
        ※そろばん教室『え・が・お』の教室の様子などの写真パネル等が展示されます。

そろばん教室『え・が・お』の先生です。4人の子育て経験を生かし『楽しく学べてしっかり伸ばす』を心掛けています。(^_^)

苦手なところはしっかりと確認して判らないままにせずに、繰り返いし反覆しながらクリアして進みます。

広島幼稚園教室の生徒さんです。園児から学童の生徒迄一緒に通っています。まだ初めて1ケ月なのに凄く理解が早くてビックリです。(^_-)-☆

年中さんで~す。100玉そろばんから初めて、たし算や引き算も出来ちゃいま~す。楽しくお勉強してます。(^^)v


 


 

PAGE TOP